彼女 漫画 彼女 同人誌 彼女 二次元 お風呂 彼女 漫画 甘えん坊 彼女 漫画 お風呂 彼女 漫画 萌え 彼女 漫画 かわいい 彼女 漫画 どs 彼女 漫画 年上 彼女 漫画 ドS 彼女 漫画 彼女 漫画 無料 付き合って約一年のカップルを描いた和姦漫画です。フェラ、騎乗位など。●ヒロイン:萩尾友依(はぎおともえ)21歳。名門大学生の法学部に通う。巨乳。中高と運動部に所属していた。大学に入ってからは友人の影響で映画鑑賞にハマりだす。見た目は清楚で性格も一途だが、意外に性欲が強く貪欲な一面がある。おおらかで、少し天然。中高時代に数人と付き合ったことはあるが、肉体関係まで発展したのは浩平が初めての相手。浩平と久しぶりのデートだったため、かなり欲求不満を溜め込んでいる。●主人公:宮下浩平(みやしたこうへい)24歳。大卒。ルート営業の仕事をしている。本や映画、音楽など芸術全般の鑑賞が趣味。文学やクラシック音楽をよく聞くが、ラジオで流行の曲やアニソンなどもチェックしている。根っからのインドア派。基本的に控えめな性格だが、芸術に関してはこだわりがある。こだわりすぎるのが強みでもあり玉に瑕なところでもある。こだわりの少ない友依とは対照的だが、それ故に相性が良い。仕事の繁忙期を終えた浩平は、約一ヶ月ぶりに友依とデートをした。友依はそのまま浩平のアパートへ上がり、久しぶりのエッチ。普段より感じやすくなった身体で、絶頂を繰り返す友依。しかし、久しぶりのエッチでこの一ヶ月の欲求不満に火が点いた友依はイったばかりの浩平を愛撫しだして…エッチな彼女にめちゃくちゃされてしまう!!モノクロ漫画、全26Pです。よろしくお願いします!