少年漫画 おすすめ少年漫画 少年漫画 恋愛 少年漫画 人気 少年漫画 試し読み 少年漫画板 少年漫画 無料 少年漫画 イケメン 少年漫画 アニメ 少年漫画 王子 性別不明 blしょた漫画 しょた漫画 2dbook しょた漫画 無料 姉しょた漫画 あねしょた漫画 ママしょた漫画 おばしょた漫画 逆しょた漫画 ハンターハンターしょた漫画 しょた漫画b しょた 漫画 男同士 おね しょた 漫画 しょた 漫画 kara- しょた 漫画 無料 しょた 漫画 Twitter しょた 漫画 ぽ〜じゅ まましょた しょた画像 しょた動画 あねしょた しょたこん しょた漫画 ママしょた dmm しょた しょたえろ おばしょたl ママのことが大好きなおマセな少年がスキンシップを図ろうとエ〇チなことを要求するが、ママもしぶしぶそれに応えてくうちに発情してしまい結果最後までヤってしまう話です。■あらすじなにやら慌ててママのところへ駆け込む少年がいた。ママはリビングにいた。少年はコカンに手を当て顔を赤らめいささか興奮ぎみといった様子だ。『ママお願いだよちょっとだけ…』と声をかける少年。しかしうって変わってその声に逆らうかのようにやれやれと言わんばかりに無言の背中を落とすママがいた。『いつまでこんなこと卒業するのよ』と言葉を返すママだが、すでに少年のコカンを優しくさすっているのだ。これは二人だけの特別なスキンシップなのだ。いや二人にとってそれは特別ではなくいつもの日常である。ママもヒマではないやれやれという様子はずっと続いてるが左手にはスマホ。右手には少年のチ〇ポだ。そう、つぎの瞬間には手コキなのだ『ああッママ気持ちいいよぉ…!!』『アンタって子はほんとエ〇チなんだから…』ママだって子○の要求にはできるだけ応えてあげたい。そして早く終わりたいというジレンマに挟まれているのだ。それがこの両手のギャップを作り出しているのである。『はい…好きにしたら?』ママは服を脱ぎ自分のカラダを差し出していた。フローリングに横たわり引き続きスマホでネットショッピングだ。準備オッケーいつでもヤってねの態勢だ。少年はママの熟れた女体に興奮が最高潮に達し、1週間エサにありつけてない小ジカに飛びつくチーターのごとくママのおっぱいにむしゃぶりついた。いや無抵抗のメスに襲い掛かるオスそのものだ。しかしこれもまた二人にとって日常、、、少年はママのマ〇コへむしゃぶりつきママはフ〇ラパ〇ズリと少年のチ〇ポを責めていたのだ。母親として応えなければいけないというのは建前かもしれない、ママも女である、おっぱいやマ〇コを責められて発情のスイッチはONどうしても入ってしまうのである。『ああンッツ!中はダメよ…!』『ママっ!ママっ!出ちゃうよー!』昇天しそうな二人の声はリビングに大きくこだまし二人はケモノのようにチ〇ポマ〇コを繰り返し最終的にママは中だしを許してしまう―。基本24p、差分総数48p、PDF同梱、となります。よろしくお願いします。