■作品概要■作品名:せっくすのやりかたCG枚数:[本元のイラスト:30枚][セリフ擬音なし:30枚]おまけのイラスト:[23枚]拡張子:PNG/JPG合計ファイル数:166枚[PNG画像:83枚][JPG画像:83枚]+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++[作品概要]おとこのひとと、おんなのひと。ふたりでひとつになると、あかちゃんができるんだ。あかちゃんもできるし、からだとからだでくっつけっこをすると、とてもきもちがいいんだよ。でもしってる?おとうさんとおかあさんで、くっつけっこをしなくても、おかあさんとぼくでも、くっつけっこをするとあかちゃんができるんだ。だいすきなおかあさんと、くっつけっこをして、きもちよくなって、おとうとが、できるかな?+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++