◆作品紹介◆どうして【私達の関係】は、こうなってしまったのだろう……。どうして私は、【人】として【父親】として間違ってしまったのだろうか……。私は【実の娘】と……【男女の関係】になってしまった……。もちろん、始めからこういう関係だったわけではない。ついこの間まで、私達はどこにでもいるような、ただの【父】と【娘】だった……。「内向的で口数の少ない父」と「成績優秀で品行方正な娘」が、【秘密の関係】になってしまうお話です。------------------◆枚数・画像サイズ◆本編42ページ(表紙+基本CG12枚+差分)全65ページ(セリフあり+セリフなし)JPEG形式(PDFファイル同梱)縦1600×1200