なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション ■内容○P3浪花道またたび「勇者たちはぜんめつした!」【むちむち、女ボス、Size10cm】ムチムチ狸娘、勇者一行を縮小、大人のおもちゃ代わりに。・モンスターボス・刑部狸(ぎょうぶだぬき)狸の王女。ムチムチ肉体のお姉さん。RPGのボスキャラとして勇者一行をいたぶる。ビキニかふんどし、素足気味・露出気味な衣装。妖怪お姉さんなのでデザインは和風。・勇者一行レベルが低すぎて全体魔法を掛けられ、縮小してしまう。DQぽい勇者、戦士、武闘家(女)、魔法使いの四人パーティー。○P7ハジメ泰「隣の人妻」【人妻、女体遠足、むちむち、Size5cm】小さくなって忍び込む少年。掃除機を掛ける人妻。タイトスカートからすらりと伸びた生足を、物陰から見上げる。・少年童顔な童貞。最近巷に流行っている「小さくなる薬」で身体をちんこぐらいに縮小し、いつもズリネタにしている人妻が眠るお隣に忍び込む。(旦那がいない昼間)小さくなって服が無いが、全裸に腰に布を巻いている。五センチサイズ。・人妻さんボクの隣に住むフェロモンむんむんな女性。眠っていても男を惑わせるような色気と肉感的な肢体を持て余している。胸を強調しジーンズタイトスカートな普段着。自宅なので下乳が見えるような胸元。○P15はるのいぶき「わたしの王子様」【ヤンデレ、虐待、Size7cm】ちょっと現代ホラー気味のお話し。縮小された少年が、ヤンデレ少女に監禁される。・ストーカー少女同級生の「王子」と呼ぶ男子への片思いをこじらせ、ストーカー気味になった少女。人を縮小する薬を手に入れ、王子を縮小・監禁する。髪はロングか、まとめて一部を垂らす感じ。ミニスカ制服、黒ストッキング。・王子監禁された少年。もちろん本名ではない。ストーカー少女に過度にアプローチされ敬遠していたが、誘拐されてしまう。七センチぐらいの大きさ。夏服制服を着ている。○P19みずさき。「市民プールサイドストーリー」【水着、ロリ、お姉さん】連載漫画によくある、小さくなって女の子のおっぱいに挟まれたりドタバタする回的な。脳天気なスラップスティックコメディ。・縮小野郎怪しげな薬を飲んで三センチになり、市民プールに忍び込む男。えちい目的のはずが踏んだり蹴ったりな目に。縮小しても海パン穿いてます。・女の子たちロリっこから学生ぐらい、お姉さんまで様々な人たちが無邪気に水遊び。学生とお姉さんは姉妹設定、ビキニ。