なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション 全36ページのフルカラーコミックです。体験版で9ページ目まで無料公開中!==============================「初めてのアルバイトがんばるよー」喫茶店の前で野望に燃える一匹の女子校生。鼻息荒く決意を固めてます。「目標は海へのグループ旅行!」そこになんだか変な声が…と思ったら、ありゃりゃ、店のすぐ横の路地裏で、昼真っからハメ遊んでる人たちが。おっぱいぶるんぶるんいわしてる女のコ、どっかで見覚えのある服を着ています。「やっぱりこのお店の制服だよね」でも特に店が怪しいとは思わないんですね。海へのグループ旅行のことで頭いっぱいで細かいことはまるで気にならない様子。なんたってその旅行には狙ってる男子が来ますからー。ハンターと化した女子校生は獲物以外は目に入りませんからー。店に来たお客さんは汚らしいオッサンですが、さらっと自然に対応です。あらかじめチーフに指示された通り、手鏡をテーブルに置きます。「何に使うのかな?」それでも特に店が怪しいとは思わないんですね。いや、ミニスカ制服に手鏡の組み合わせって、やること一つでしょ。そんなにのん気だと大人のペースでずるずるとおかしな方向に持ってかれちゃいますよ…。