嫁 浮気漫画 無料 浮気漫画 主婦浮気漫画 夫の浮気漫画 母が浮気漫画 母の浮気漫画 ※あらすじ※黒髪眼鏡の俺の妻、聡子。真面目で献身的な、最高の妻だ。彼女は大学時代の男友達三人と、頻繁に飲み会をするが、俺は当然なんの疑いもなく彼女を送り出す。馬鹿がつくほど真面目で夫思いの妻に限って、万が一にも間違いなど起こるはずないのだから…。ある日突然、知らないアドレスから送られてくる動画付きのメール…。そこには、男友達との飲み会での妻の姿が映されていた。ベロベロに酔っ払い、ノリノリで卑猥なことをして、ラブホテル行きを宣言する、真面目なはずの妻…。見られるわけがないと思い、カメラに向かって夫への裏切りメッセージを連発する…。突きつけられる、知る由もなかった愛妻の最低ゲス本性…。※内容※・飲み会での妻。「聡子ちゃんは酔っ払うと、どうなっちゃうのかな~?」・ラブホテルでノリノリの妻。「あなたが全幅の信頼で聡子を送り出してくれた飲み会の直後、聡子…ラブホテルに参っておりまぁ~~す♪」・ラブホテルで男友達とセックスする妻。「すごい!カメラの前でセックスしちゃってる!セックス、動画撮影しちゃってる♪はあん!」・○○で男友達とセックスする妻。「聡子って最低でしょ?あははは!そうなの!あなたの妻の聡子って最低なのよ!」※諸注意※・夫視点一人称小説。・卑語修正なし。・ノリノリおバカ系浮気淫語満載。・妻の本性は最低ゲスビッチです。・PDF版とJPEG版の二種類収録(パソコンサイトのみ)。・全157ページ。・約4万8千字。・ノベル作品です。絵はありません。