エロアナル漫画 逆アナル漫画 アナル漫画無料 無料アナル漫画 東方アナル漫画 アナル漫画画像 男アナル漫画 人妻アナル漫画 CG+ノベルエロ同人CG集「女体化入れ替わりSNSを利用して変態聖水&アナルプレイ願望」俺は麻田俊一。女に不自由している訳ではないが、セックスに満足できずに悶々としている。そんなある日、スナックのママから「TSFメール」というアプリを教えられた俺は、さっそくやってみることにした。なんとそのアプリは、好みの女に入れ替わり変態セックスが楽しめるものだった。熊川よしみというアパレル系の女になりまずはクンニ&セックス。海藤綾子というOLになり遠隔バイバイブで攻められながらの緊縛セックス。そしてなんと、スナックのママを見つけた俺は入れ替わったがママは生粋の変態で聖水プレイにアナルプレイ…俺は入れ替わりセックスで満足いくセックスを手に入れた。■イラスト担当:うさぎの龍田揚げ■CG枚数:10枚■ノベル本編:65ページ■おまけCG:113枚■テキスト無し.ver&PDF同梱