エロ 漫画 無料 エロ 漫画 痴漢 エロ 漫画 人妻 エロ 漫画 人気 エロ 漫画 わーるど アニメ エロ 漫画 エロ 漫画 同人 エロ 漫画 イケメン エロ 漫画 マッサージ エロ 漫画 学校 恋人の妹と肉体関係を持ち、恋人に内緒でイチャラブセックスする――といった感じのセリフ付CG集です。■あらすじバイト仲間で恋人のハルナ、その妹のカナ。ハルナはおっとりとした感じの娘で何かと世話を焼きたくなるタイプ。カナは姉とは対照的にしっかり者だが、どこかよそよそしく打ち解けることができない。ある日のこと、男はハルナに呼び出され部屋を訪ねるもハルナはベッドで眠っていた。男は腹いせにエッチなイタズラを仕掛けることにした。しかし、実際にそこにいたのは妹のカナだった。困惑するカナに気づくことなく、男はそのままセックスを始める。事が終わり布団を捲ると、そこには本来いるはずのないカナがいた。男が動揺しているとカナの口から意外な言葉が飛び出す。「姉さんと別れて私と付き合いなさい!」義兄に密かな思いを寄せていたカナはここぞとばかりに強く出た。こうして男はハルナには内緒で、カナとの秘密の関係が始まった――■作品情報・基本CG枚数20枚本編枚数151枚・CGサイズ1200×1600(JPG)・文字無しCGも同梱しています。・PDFファイルも同梱しています。