なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション 主人公(僕)はゲームセンターが好きなごく普通の学生だった。ある日いつもとは違う隣町のゲーセンへ行くとそこに待ちかまえてたのは男子を裸にひん剥いて楽しむJKの集団だった。僕の男性器はプリで激写され、果ては彼女たちの見てる前で射精まで強要される。泣いても許してくれない彼女たちの嘲笑・罵倒・言葉責めはさらに非情に過激になり恥ずかしい要求はさらにエスカレートしていく…M男向け、セリフ付きCG集。男子を辱める制服女子にねっとりとしたドSなセリフが満載です。逆転展開無し女性は一切脱ぎません。グロ描写は無しです。基本17枚差分含み103枚「羞恥・M男向け・CFNM」