コナン 蘭 お風呂 漫画 旅行 お風呂 漫画  女子 お風呂 漫画 キスシス お風呂 漫画 幼馴染 お風呂 漫画 兄妹 お風呂 漫画 女子 お風呂 漫画 彼女の妹 お風呂 漫画 カップル お風呂 漫画 お風呂 漫画 いじり 妹のくるみとエッチするようになって、くるみは今まで以上に俺に懐くようになり、両親が寝た後、くるみの方から俺の部屋に来るようになった。性知識の無いくるみでも、エッチをすると気持ち良くなることに気付いたのだ。俺の方もくるみが大好きだし、くるみにも気持ち良くなってもらいたい。お互いの利害が一致し、今の俺たちはまるで恋人のような関係になっている。そんな中、突然親が「温泉旅行へ行く」とか言い始めた。本当は「家族4人で」という話だったのだが、俺が「せっかくだから夫婦2人で行ってきなよ」と言って遠慮した。つまり、その日は家に俺ら兄妹しか居ないので、丸1日くるみとヤりまくれるってワケだ。H覚えたての兄妹は、家の中でやりたい放題!『性知識のない妹』シリーズ、第2弾!今回の舞台は『リビング』と『お風呂』です!