h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 とある町工場を営んでいた家族だったが度重なる経営不振からの借金のため家族はばらばらになりその一人娘は売り飛ばされてしまうその買い手となったのは表向きは学校で教師をしている男だった少女は男の欲を満たすための奴隷となった…買われてすぐ少女は転校生として学校に通うことになる。だがその学校生活はすべて男の支配下にあるものだった「抵抗すれば両親の命はない」そう脅された少女は男に言われるがまま卑猥なことをさせられる教卓の死角で下半身を好き放題にされ…下着を剥ぎ取られスカートを切られ…テストの最中に胸をさらけ出され…少しでもいうことを聞かなければ体罰が…そんな羞恥が少女を蝕んでいく。そして男は「両親に見せるために処女喪失するところを撮影する」と言い少女にカメラを向けるのだった林樹の森が贈る少女調教新シリーズ「いいなり奴隷」いよいよ配信開始!