人妻 NTR 漫画 NTR 漫画 Zip NTR 漫画 画像 NTR 漫画 無料 NTR 漫画 ランキング NTR 漫画 2dbook NTR 漫画 オリジナル NTR 漫画 おすすめ NTR 漫画 ラブプラス NTR 漫画 おっさん 今日も素敵な彼氏とのキスは済ませたか?それならさっさと脱いで股を開けよさ、セックスするぞ---■ストーリー俺の隣にはいつも悠太と茜が居た幼馴染である俺たちは何をするにも常に一緒でありこの仲が続いていくことに何の疑いもなかったしかしある時、俺の居ない所で二人がキスしていたことを知るずっと三人一緒だと思っていたこの関係が恋人二人と俺一人になった時――俺の中の何かが壊れた――だから俺は茜を犯し、言った「明日もまたこの場所でセックスする、いいな」次の日の放課後茜はいつもどおり悠太と恋人同士のキスをした後一人、俺の元へと向かうこの日から、茜色を照り返す放課後の屋上で親友の彼女とセックスする日々が始まった……---■収録内容・基本12枚・本編156枚(テキストなし版含む合計295枚)・画像形式JPEG・画像サイズ1600×1200---それでは茜色の逆光の中で繰り広げられるNTRをお楽しみください!