彼女 漫画 彼女 同人誌 彼女 二次元 お風呂 彼女 漫画 甘えん坊 彼女 漫画 お風呂 彼女 漫画 萌え 彼女 漫画 かわいい 彼女 漫画 どs 彼女 漫画 年上 彼女 漫画 ドS 彼女 漫画 彼女 漫画 無料 多くの男子生徒が憧れるクラスメイト、彼女の名前は三咲優花。優れた容姿・優しい性格・優秀な成績で男子生徒の間では名前をもじって三優と呼ばれている、俺も彼女の隠し撮り写真で何度もヌいているがモブ男子に過ぎない俺からすれば見上げるだけの高嶺の花だった。そんな彼女がまさか援交!?街で偶然に中年男と共にラブホに入る彼女を見掛けた!彼女の悪い噂など聞いたことがない以上これが秘密の行動なのは間違いない、俺は彼女の秘密を知ってしまった!ここで悪辣な考え方をする奴なら秘密をバラすと脅して無理やり関係を迫ったりするのかもしれない‥でも俺の場合は自分が彼女を脅すなんて現実味がなく上手くいくとも思えなかった、きっと小心者ということだ。だがこんなチャンスを逃す手はない、そこで俺は彼女と交渉することにした‥(エロ内容はざっくり分けて3つのシチュエーションです)◆彼女と援交客となった俺は彼女に導いてもらい初セックス。フェラから始まるが我慢できずに口内射精、その後彼女の身体を愛撫させてもらい、69を経て、いざ本番へ。騎乗位になって腰を振ってくれる彼女、快感に翻弄され呆気なく射精するもお掃除フェラで再び勃起!今度は股を開いてくれた彼女と正常位で‥憧れの彼女の身体に興奮しまくり、至れり尽くせりなセックス体験。◆二度目の援交、しかしアクシデント!バイトで資金を稼ぎ意気揚々と彼女のもとを訪れた俺だったが予期せぬアクシデントで押入れに隠れる羽目に‥押入れから覗く彼女の淫靡な性交。中年男(叔父)を相手にフェラ奉仕から始まるが本番になると彼女の反応が俺の時とは全然違った!中年男のテクで彼女はどんどん気持ちよくさせられ喘ぎまくり、俺は彼女が淫らにイく様を羨望と嫉妬を交えながら興奮度MAXで覗き見ていた!中年男に背後から突かれクリ責め、大人のオモチャも使い、イラマチオまで、そして最後はプレスピストンで中出し。◆彼女と濃厚セックス中年男とのセックス後、余韻の残る彼女とセックス。何度もイかされた後で快感に抗えない状態の彼女を風呂場で愛撫、そして有無を言わせず生挿入。初めは渋った彼女だがやはり快感には抗えず喘ぎまくりで今度は俺が主導権を握ったセックス、自らの手とチンポで多くの男子生徒が憧れる彼女をイかせまくる!立位で中出し!更にバックで激しくしつこく突いて何度もイかせ渾身の中出し同時絶頂!以上が大まかな流れです、嗜好の合う方は是非お楽しみください。CG集(文字付)フルカラー・フルHD(1920x1080)サイズ・JPEG最高画質文字の有/無差分収録141シーン(基本CG64枚)差分等含む全282枚PDF形式同梱