フェアリーテイル ルーシィ 洗脳 漫画 悪堕ち 洗脳 漫画 寄生 洗脳 漫画 ヒロイン 洗脳 漫画 東方 洗脳 漫画 催眠 洗脳 漫画 洗脳 漫画 画像 洗脳 漫画 無料 二次 洗脳 漫画 二次元 洗脳 漫画 遠くからいつも見つめていたあこがれの少女。彼女はそんな俺のことを気持ち悪いと…催眠術を使って強制的に恋人化!俺の事を嫌っていたことがショックだったから……遠くからいつも見つめていたあこがれの少女。男女問わず人気が有り、口下手な自分にも気軽に話しかけてくる陽気な性格。あるとき彼女が自分のことをどう思っているのか知りたくなった。まともに話ができないので催眠術を使って本音を聞きだすことにした。洗脳して恋人や肉便器に…したいわけじゃない。ただ彼女が自分のことをどう思っているか知りたい、それだけだ。そして彼女の本心は……基本CG16枚差分合計187枚ヒロインは一人+おまけ妊婦・ボテ腹描写ありですので苦手な方はご注意ください。