息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 男勝りなガテン系母妻(Kカップ)が寝取られて快楽堕ちして腰振りドスケベセックスするCG集第二弾です。☆登場人物■名前:由紀恵(28)職業:肉体労働のガテン系人妻。旦那とは職場で知り合った。幼い息子が1人いる一児の母でもある。バリバリ肉体労働する傍ら家事もきっちりこなすタフなママ。爆乳のKカップ■名前:飛山健治職業:由紀恵と同じ由紀恵が付きっきりで仕事を教えていた新人作業員。元ヤンキーだが由紀恵と同じ職場に入ってからは真面目に働いている。すぐに仕事を覚えるので由紀恵に可愛がられ、信頼されていたが実はそれは健治の演技で本当はめっちゃ種付けチャラ男だった。~あらすじ~男だらけのガテン系な職場で働く男勝りな28歳Kカップの爆乳母妻、由紀恵。彼女は飛山健治という後輩に熱心に仕事を教えていた。ひょんな事から健治をサシ飲みに誘う由紀恵だったのだが……。それはガードが硬い人妻を堕とすため、飛山健治が虎視眈々と狙ってきた唯一のチャンスであった。飲みの席ですっかり酔いもまわり、油断しきっていた由紀恵は、飛山健治の策略にハマりそのままなし崩し的にラブホテルへと連れ込まれてしまう。そして寝かされたベッドの上、飛山健治の勃起したペニスでおまんこを擦られ、肉欲に抗えなくなった由紀恵は遂にその豊満な身体を飛山健治に許してしまう……。今回の物語はその後日談であり、完結編である。あの激しい夜が過ぎた後、由紀恵は健治を避けるようになっていた。あんな過ちはもう二度と犯さないと胸に誓う由紀恵だったが、それを嘲笑うかのように再び飛山健治が由紀恵の前に現れる……。職場での健治の性処理を強要されるようになり心底嫌気が差す由紀恵だったのだが何故か健治は由紀恵とセックスしようとはしない。しかし尚も毎日繰り返される健治の性処理と性的なイタズラ。刺激を受け続け、極度の欲求不満に陥ってしまう由紀恵。しかしそれは飛山健治の罠だった……。健治の手の平で踊る由紀恵はいつの間にか文字通り、『女』にされてしまう……。■仕様解像度1600x1200、1200x1600のjpgデータ※人妻のボテ腹アリ・基本CG13枚・本編113枚・文字なし差分95枚合計208枚の必抜き寝取られCG集