フェアリーテイル ルーシィ 洗脳 漫画 悪堕ち 洗脳 漫画 寄生 洗脳 漫画 ヒロイン 洗脳 漫画 東方 洗脳 漫画 催眠 洗脳 漫画 洗脳 漫画 画像 洗脳 漫画 無料 二次 洗脳 漫画 二次元 洗脳 漫画 【人の不幸は蜜の味。調子にのった、幸せそうなナマイキ女を、地獄の底まで叩き落としてやる!】幸せな将来を約束されていたキレイなおねえさんが、奇人変人な男たちに騙されて、その極上の肉体を好き勝手に貪られたあげく、都合よくポイッ!と捨てられてしまう、酷いお話です。彼女のそれまでの幸福な人生が、急転直下で斜陽、没落していくまでの、あわれな様がお楽しみいただけます。(シナリオ内訳)●連続昏睡レイプ魔に、寝ている間にドピュドピュ種付けされちゃいます。●新興宗教のエセ教祖さまに、洗脳されて騙されて、ハメハメ、パコパコされちゃいます。●ヤリチンのチャラ男くんに、媚薬を盛られて堕とされて、犯り捨てポイッ!過酷なストレス社会を生き抜く紳士たちのために作成した、ドス黒い大人のゲームです。気軽に読める断片的ショートストーリーですので、お暇な時の、ちょっとした余興にでもどうぞ。