洗脳 催眠 漫画 催眠 漫画 プリキュア 催眠 漫画 ポケット 催眠 漫画 初音ミク エヴァ 催眠 漫画 催眠 漫画 図書館 催眠 漫画 エロ 催眠 漫画 まとめ 姉 催眠 漫画 催眠 漫画 妹 ☆★☆★☆★☆★☆★ヒロイン全員処女!!☆★☆★☆★☆★☆★手に入れた処女専用催眠術を使い街で遭遇するJKやJC、OL達の初物ぴちぴち処女まんこを容赦なく犯し放題♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★【ストーリー】おし、この催眠術さえあれば……街中の女共を犯しまくりハメ放題な栄えあるセックスライフを送れるはず!!早くいい感じな人妻とか、モデル体型のJDとか見つかんねぇかなあてかちんこ勃ってきてズボンパンパンww俺はまとめサイトに載っていた催眠術の広告の内容を信じ街に赴いていた。その広告には冗談とは思えないほど、詳細な催眠術の方法が書かれており、本物に違いないと食い入るように読み耽ってしまった。わざわざ徹夜して、サイトの解説を一言一句覚えて何度も頭の中でイメトレを繰り返してきたんだすぱっと催眠かけて俺の言いなり、やりたい放題パコパコ出来ますように……!!マジで頼むぞ~wwそんな感じで冴えない日常を一変させ、輝かしいセックスライフの道を歩んでいくはずだったのだが??(あれ?女の頭に処女って文字出てるですけど……え?これなんだよw)(解説書にこんなん書いてなかったぞおいww)(てか処女ってwwwなに、こいつ処女なの??)そう、俺が手に入れたのはただの催眠術ではなく、まさかの処女にしか効かない「処女専用催眠術」だったwwwでも、麗しき乙女達の初物をピンポイントにいただけるなんてある意味最高じゃねこれ??毎回女痛がってうるさいんだろうけどwwむしろ俄然やる気出たわw街中の処女を狩り尽くしてやるぜぇ!!果たして彼は処女しか犯せない催眠術で栄えあるセックスライフを送ることが出来るのか!?相手が処女かどうか判別する処女判別能力を駆使して、処女を選別、催眠術をかけて自分の言いなりにして乙女達の大切な処女膜を容赦なく突き破る、痛快催眠ハメ倒しストーリーです!!!□■□■□■原画家□■□■□■うすめ四郎#ペンべべべ□■□■□■□■□■□■□■□基本:15枚文字差分:376枚文字無し:192枚合計:583枚★プレイ内容抜粋★■彼氏持ちのリア充JKの処女膜貫通■いいなづけがいる大手家電メーカーの社長令嬢の処女膜を許嫁よりも先に貫通■ストレスの溜まった新社会人の処女膜貫通して身も心もストレス発散■大学の女友達の処女膜を貫通して淡い恋心をぶち壊し■街で見かける処女達を食い荒らせ!!■仲良しJC二人組みの処女膜貫通して犯しまくれ!!