洗脳 催眠 漫画 催眠 漫画 プリキュア 催眠 漫画 ポケット 催眠 漫画 初音ミク エヴァ 催眠 漫画 催眠 漫画 図書館 催眠 漫画 エロ 催眠 漫画 まとめ 姉 催眠 漫画 催眠 漫画 妹 無実の罪を着せられ虐めを受けたフトシは、ある催眠能力を手に入れ、復讐に出る!静止プレイ、奉仕プレイ、足責め、汗舐め、素足、ソックス、尿飲ませ、足コキ、中出し等30枚CG集!生徒会長の靴を盗んだ犯人と決め付けられ、女子三人から執拗な虐めにあっていたフトシは、ひょんな事から相手を意のままに操れる催眠能力を授けられた。まるでダッチワイフの様に静止させたり、自分自身の尿を飲ませたり、生徒会長を下痢にさせ覗いたり…そんなフトシの願望はエスカレートしていく…柔道部員で色黒の笹井。背が高くクールで、後輩女子から憧れの的となっている柿崎先輩。生徒会長で、学園のアイドル的存在の川野。基本30枚+差分82枚、計112枚!(ソックス差分&素足差分等66枚、文字差分を含めた総枚数は304枚)840×630と1200×900の二種類のJPEG画像ファイルです。動かなくなった体を舐めまわし、フェラをさせたりポーズを変えて挿入したり…不良の先輩にスクワットをさせ、自分の尿を飲ませて…キュウリを肛門に挿入し、自分自身で食べさせる…自分の上に跨らせて、ご奉仕させる…暴行を受けている最中に静止し、その汗ばんだ体にむしゃぶりつき…下痢になる催眠をかけ、トイレの最中に襲いかかり…一週間同じタイツを履かせ、その足を生徒会長の顔に…二人を操り、一番憎いメス豚を羽交い絞めにして口に放尿したり、無理やり…起きてる状態から徐々に催眠をかけていき、嫌がる彼女にたっぷりと奉仕させる…