電ママッサージ漫画 性的マッサージ漫画 おじさんマッサージ漫画 オイルマッサージ漫画 イケメンマッサージ漫画 アニメ マッサージ漫画 悪質マッサージ漫画 ナミマッサージ漫画 jkマッサージ漫画 二次元マッサージ漫画 温泉旅館にて妻の不貞現場を思わず目撃してしまった夫…彼は眼前の出来事を現実のものかと疑いつつも今まで感じたことのない興奮を覚え自慰にて果ててしまう…その後部屋に戻ってきた妻に現場を目撃していたことを告げ最後を覚悟していた妻に思いがけない提案をする…「マッサージ師を呼ぶから全裸で布団の上に寝ててくれ…俺は隠れてその様子を見てるから何をされても出来るだけ意識のないふりをしてるんだぞ…」前作の続きですが属性、シチュが合えばこれだけでも楽しめるかと思います。フルカラーデジタルコミック14ページロールオーバーによるアニメ表現あり台詞なし差分含め38枚にてお送りします。pdfファイル同梱:pdfファイルの流れは本編のみ表示→差分含む全ファイル表示となってます。