洗脳 催眠 漫画 催眠 漫画 プリキュア 催眠 漫画 ポケット 催眠 漫画 初音ミク エヴァ 催眠 漫画 催眠 漫画 図書館 催眠 漫画 エロ 催眠 漫画 まとめ 姉 催眠 漫画 催眠 漫画 妹 常識変換系の催眠作品を作りたくて、出来た作品です。催眠術であの子をエロエロに~とかではなく、催眠術で中出しセックスをするのが女の子にとって挨拶並みに当たり前になってしまう、という状況です。ご関心のある方は是非!---------------------------------【ストーリー】主人公に催眠術をかけられて、変態行為をするのが当たり前のことだと思いこんでしまった、このみと渚。「えっ、こいつ挿れるの?なんだ私処女じゃなくなっちゃうじゃん」「まあ、別にウチらの処女膜なんか缶ジュース一杯分の価値もないんだからいいんじゃん?」「あ、そうか。そうだったわ。じゃあオマエ、後で缶ジュース買ってこいよ」脳内の常識を変換され、気付いた時には挿入種付け完了済み。「え゛っ、あ゛っ、やだっ、これ、あ゛っ、も゛っ、もしかして私、お、犯されて……あ゛っ…?」「やだなー、違うよ!ウチらのマ○コが、ザーメン用の便器だから今こいつが排泄に使ってるだけじゃん!」「え゛っ、あ゛っ、そ、そうかなるほど、便器なら、仕方ないか」主人公の主観視点でつづる、催眠系SS付きCG集、基本CG8枚、総CG数232枚。