異種姦 漫画 異種姦 マンが 異種姦 アニメ 異種姦 同人誌 異種姦 小説 異種姦 同人 無料エロ漫画 異種姦 異種姦エロ漫画 エロアニメ 異種姦 異種姦ドロップ 金髪でグラマーで美しい超巨乳のお嬢様「ルシエラ」。しかし、その本性はクソ中のクソだった。復讐に燃えるフィアンセに、「ルシエラ」は堕ちて堕ちて堕とされる…▼プロローグ金髪でグラマーで美しい超巨乳のお嬢様「ルシエラ」。【アーク】「ああ……待ち遠しいよ。ウエディングドレスを着たルシエラを早く見たいなぁ」【ルシエラ】「うふふ、一年なんてあっという間、あともう少しの辛抱よ」【アーク】「そうだな……」【ルシエラ】「ねぇ、子供は何人ほしい?」【アーク】「十人は欲しいな。全員ルシエラ似の美少女がいい」【ルシエラ】「もう、そんなに頑張れないわよ、私……」半年前、花畑でデートをしたときは、こんなかんじのよくいるバカップルだった。なのに――――【ルシエラ】「貧乏が移るって言ったのよ、貧民」【アーク】「ひ、貧民!?ど、どうしたんだよ、ルシエラ!お前はそんなことを言うやつじゃなかっただろ!」【アーク】「もっと優しい女の子だったはずだ……」【ルシエラ】「それは、あなたがそれなりに金と権力のある家の子息だったからよ」【ルシエラ】「最近あなたの家はかなり落ち目だし、あなたと付き合うメリットなんてないわ」しかし、その本性はクソ中のクソだった。復讐に燃えるフィアンセは「ルシエラ」を堕として堕として堕とすことを考える…▼ルシエラが堕ちていく…仕組まれた罠に次々はまっていく「ルシエラ」…結婚までヤラしてあげるつもりのなかった処女を盗賊たちに奪われ、投獄、異種姦、全ての財産までも失ってしまう。絶望の後に希望を見いだし、さらなる絶望を与えていくフィアンセ…それを繰り返して、どん底まで堕ちていく。▼ゲーム借金が膨れ上がると街で働くことができます。ギルドや宿屋、居酒屋など…淫乱度が上がればおっぱいパブや娼館で働くことが出来ます。声は白夜あこさんです。ヒロインの会話の90%以上に声が入っています。(一部セリフ・シナリオを追加した分は声が入っていません)借金の金額や働き方でエンディングが変わります。RPGツクールVXaceで制作しています。体験版で動作のご確認をお願いします。