制服美少女漫画 二次元 美少女漫画 イケメン美少女漫画 ムチムチ 美少女漫画 美少女漫画 画像 美少女漫画 無料 スクール水着美少女漫画 二次美少女漫画 機械美少女漫画 黒髪美少女漫画 『上木大介(かみきだいすけ)』は休日をのんびり過ごしていたはずなのだったが、目が覚めた時には見知らぬ部屋におり、そして目の前に一人の美少女『結城晶(ゆうきあきら)』がいた。とまどう大介にどこからともなく声が響いてくる、声の主が言うには大介と晶、二人でセックスしない限りこの部屋から出ることはできないというものであった。そうしなければ助からないとはいえ望まないセックスを目の前の少女に強制することなどできないと苦悶する大介、だがその時晶から衝撃的な言葉が飛び出した。「あの…ボク、男なんですけど…」★基本6枚差分16枚テキスト有無、書き文字有無、サイズ大小の計140枚を収録しております。★サイズ大(1600×1200)サイズ小(800×600)