人妻寝取られ漫画 寝取られ漫画 背徳 母親寝取られ漫画 寝取り寝取られ漫画 母寝取られ漫画 逆寝取られ漫画 寝取られ漫画 一覧 寝取られ漫画 ぶひドウ 寝取られ漫画 背徳的 寝取られ漫画 同書庫 ○あらすじ「よく見なさい。奥さんの腰、動いちゃってるわよ。このままじゃあの二人に……。」悪戯な笑みを浮かべながら耳元で囁く謎の女「美里」。物陰から伺う俺の目前で同僚達に豊満な乳房を激しく揉みしだかれる妻「葵」。執拗に触られ赤みを増していく白い肌、奪われる濡れたピンクの唇。抵抗しながらも快楽に逆らえない妻の熟れた身体は絶頂を繰り返し痙攣する。その屈辱的な光景は皮肉にも不能に陥っていた俺の肉茎をいきり立たせた。社員旅行、開放された昂ぶる感情は年上豊乳妻の淫靡な素顔をあらわにしていく!○超驚きの低価格大ボリューム!!・エッチイベントCG率100%差分含めてイベントCG81枚!・貞淑な年上妻の淫らな本性!豊満な乳房を揺らし、夫以外の肉茎を求める欲求不満の熟れた肉体!!・夜這いに逢引、マッサージ!夫の目前で同僚達の手に堕ちていく愛する豊乳美人妻!・シーン鑑賞モードとCG鑑賞モード完備!シーン回想は充実の12シーン!・体験版では物語の序盤をプレイすることが可能!もちろんエッチシーンも収録!・原画:御垳葉ひかる・シナリオ:来夢みんと・音楽:ミリオンバンブー/SPIN→OUT(せんたろ、ヨナオケイシ、梅本竜)・CV:柊葵=須本綾奈/按堂美里=ヒマリ