エロ 漫画 無料 エロ 漫画 痴漢 エロ 漫画 人妻 エロ 漫画 人気 エロ 漫画 わーるど アニメ エロ 漫画 エロ 漫画 同人 エロ 漫画 イケメン エロ 漫画 マッサージ エロ 漫画 学校 『わたおま』は女の子だけの大事な『ひみつのおもちゃ』。リーナ達の世界で女の子達が『ないしょで気持ちよくなっちゃう』ためのおもちゃなの。あ、ダメ!『わたおま』はリーナの『アソコ』と直結してるの。そんな風に弄られたら…リーナ、すっごく感じちゃう!!お○○○ん入れられちゃったら…リーナ、大変なのぉ!!==============================BlueDevilの第2作は再び人気絵師・悪部瑠と、シナリオ・JUNのコラボ!アニメシーン多用で、お手軽に楽しめるボリュームのエロ満載ゲーム。触る、弄る、舐める、指を入れる、舌を入れる、『ナニ』を入れる…。「わたおま」を使ってリーナちゃんの反応を楽しんで下さい。もちろん今回も実用性は十分。アニメに加え完全フルボイス。