なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション おしっこ・お漏らしシチュエーション『オモシュー』の第五弾と第六弾が1つのパックになって登場です。【オモシューNO.05】いままでのオモシューのロリッ娘達よりちょっぴりお姉さんな少女達のぱんつを穿いたままでのお漏らし、シーシー(放尿)やおねしょまでシチュエーションは様々!!【コスプレバリエーション】お裸・下着・スク水・ブルマ・お子様ぱんつ・オムツ・メイド・パジャマ・制服系・ニーソックス・などなど…【オモシューNO.06】いつものようにセリフなどはありませんがおしっこ・お漏らしCGのシチュエーションをより妄想を膨らませ楽しめるように『少女解説書(設定やプロローグ的なもの)』などを用意しましたのでどうしておしっこ(放尿)やお漏らしをしているのか分るかと思います。【収録キャラ属性】●お兄ちゃんのことがちょっと気になる妹娘●内気でマジメな委員長娘●元気いっぱいの天然ドジッ娘●魔性な小悪魔娘【コスプレバリエーション】お裸・下着・スク水・ブルマ・スパッツ・お子様ぱんつ・私服など…コスプレ衣装はかなりシンプルなもののみです。またflash画像がありますのでより一層おしっこ(放尿)・お漏らしシチュエーションを堪能出来るかと!?(ぱんつにおしっこのシミが徐々に浮かび上がったり…)■ベースCG:8種■CG315枚(差分など含む)X2【計630枚】【サイズは1200X1600・600X800の2種類】■flash画像:59枚(内、少女解説書4枚)■オモシュー:8編(「オモシュー(モノクロ)」はオモシューNO.05版のみ収録。)■アイコン:8枚【注意事項】こちらの作品は「オモシューNO.05」とラ○ドセル差分追加バージョンのない「オモシューNO.06」の作品をセットにまとめて収録したものです。ご購入の際は、ご注意下さい。