集団痴女漫画 痴女漫画無料 s痴女漫画 エロ痴女漫画 爆乳痴女漫画 巨乳痴女漫画 無料エロ痴女漫画 ■大人なんて大キライ!いつもエッチな事ばかり考えている大人達が不潔で嫌でたまらない、そんなお年頃な姉妹のふたり。そんな彼女らに手を焼きながらも、必至で男手一つで育ててきたお父さんでしたが、仕事の関係でどうしてもやむを得なくなり二人は施設に預けられる事になりました。■お父さんのバカ!お父さんが信頼している仕事仲間のツテを頼ってなんとか施設に入れてもらえる事になったふたり。しかしそこには見るからにイヤラシそうなおじさん達が何人も!もう、お父さんのバカ!信じられない!■何このジュース?こんなんで私達を手懐けようなんて…か…からだがだんだん、熱くなって…っ?あっ?あっ?あっ?あっ?あっ?あっ?あっ?チ○ポしゅっごぉい?おっ?おっ?おっ?おじちゃっ?おじちゃんチ○ポもっと?もっともっとじゅぼじゅぼしてぇ???わたしたち、おくしゅりジュースでチ○ポがらいしゅきになりましらぁっ???なっ?なからしっ???なからしびゅっびゅもっともっともっとくらしゃいぃいぃいぃいっ???■登場人物■結衣(ゆい)大人しい性格で一見従順だが、過去に悪い大人に悪戯された経験がある為成人男性に対して恐怖心を抱いており、実際には一切心を開こうとせず、軽蔑すらしている。しかし深層心理では性的行為に対して大きな興味を持っており、媚薬の効きは悪いが一度タガが外れると真性Mとしての本能が目覚め、おじさん達にアヘ顔を晒してしまう。結菜(ゆいな)大人を舐めている生意気な女の子。結衣が悪戯をされた事から、男は皆変態でスケベだと決めつけている。と同時に、何故自分は悪戯されなかったのか、自分に魅力は無いのかとおかしな事で日々悩んでいる。元々自ら下着を見せつけて男をからかうような痴女気質な事もあり、媚薬の効力は抜群で適応力も高く、クスリを処方されると乳房も巨大化し、性的興奮の高まりも他の追随を許さないエリート。特に理由もなく本能が目覚め、おじさん達にアヘ顔を晒してしまう。おじさん達謎の施設に属する敏腕スペシャリスト軍団。女の子に本当に良く効く漢方(媚)薬的なレシピを適当にググって、簡単に処方しちゃう程度の能力を持つ。自らの滋養強壮に効くレシピ等、バリエーションに富んだ処方も思いつきでこなしてしまうので色々な意味でものすごく強い。お父さん真面目でお人好し。嫁がアバズレで14股をかけられた挙句逆ギレされて泣く泣く別れた。人生損ばかりだが学習しないただのうんこ。■あらすじ■朗らかハートフルなストーリー。いわゆる普通のオカズです。オトコが大っ嫌いだった姉妹の女の子二人が媚薬を飲まされて、素直で従順なアヘアヘ言うだけのボテ腹オナホールに様変わりします。■■■基本CG14枚差分含めCG255枚収録■■■