ヤリまんギャル漫画 jkギャル漫画 クロギャル漫画 水着ギャル漫画 ギャル漫画 無料 リアルギャル漫画 白ギャル漫画 ギャル漫画家 ビキニギャル漫画 二次ギャル漫画 ○あらすじ藍香「じゃあ…あたしはいったいナニをすればいいんですか?」紗那「ワタシのね相方になってほしーのよ☆ダンスのね♪」校内の黒ギャルのリーダー格、紗那に脅された藍香は黒ギャル化☆ダンスのレッスンは良いんだけど…紗那は毎日セックスばっかり!?しかも…紗那の彼氏(?)狗朗は、オンナ泣かせのデカチンで…浮気はダメだと判ってるけど…ゴメンナサイ!このチ○ポには、勝てなかったの♪だって…ナマハメま○こセックス☆マジでキモチいーんだもん♪--------------------------------「ダンスで鍛えたこの腰で…高速騎乗位、キメてアゲル☆射精…ガマン出来たら、中出ししてもいーよぉ♪」マ○コの締まりバツグン黒ギャルと、生ハメしまくっちゃうCGコミックです♪・弱みを握って彼氏持ちの黒ギャルを、身も心も寝取りまくり!・保健室のベッドで、黒ギャル3人とハメまくり・ヤリまくり♪・ダブルフェラでザーメンごっくん♪ザーメンは、イチバン好きな飲み物です♪・3P・4Pは当たり前!黒ギャルハーレムの生マ○コに、ザーメンを注ぎ込め!・ムラっっとしたら、即ハメオッケー♪もちろん生ハメでオッケー♪・生マ○コとアナルの2穴責めだって、黒ギャルならオッケーです♪・基本CG枚数は21枚+立ち絵8体・差分を含めると総CG枚数511枚のCGコミックです。・画像サイズは1600×1200ピクセルになります。・PDF版を同梱していますので、スマートフォンからでもご覧頂けます。・原画:さあぺんと・シナリオ:身から出た鯖--------------------------------○キャラクター・藍香(アイカ)「いえーい☆カレシのじゃないぶっとチ○ポ☆ハメられちゃってマース▽」陸上部のエースで校内の有名人。紗那に弱みを握られて、黒ギャル化。陸上部の顧問と付き合っているが…ぶっとチ○ポに寝取られてしまう。・紗那(シャナ)「もう何百本とチンポ咥えてきたけどぉ……このチンポマジで最高♪こんなの他に知らないの」校内の黒ギャルのリーダー格で、プロのダンサー&グラビアモデル。藍香を脅し、ダンスのパートナーにするが…毎日セックスばかり。・紅愛(クレア)「うふふ…アナタも狗朗さんのオンナになりますの?アナタなら…んあっ♪歓迎しますわよ♪」紗那をライバル視している、超お嬢様の黒ギャル。お嬢様ツンデレで、実は狗朗のぶっとチ○ポに興味津々。・狗朗(くろう)本人は紗那の彼氏…のつもりだが、紗那的には「セフレ」。楽々と子宮を突き上げる、カリ高デカチンの持ち主。