少女 漫画 少女 同人誌 少女 二次元 無料少女漫画 少女漫画 無料 少女漫画 無料 まるごと読み 少女漫画 ランキング 少女漫画 おすすめ 少女漫画 アニメ 少女漫画試し読み 少女漫画 映画化 少女漫画 人気 少女漫画 完結 少女漫画 夢小説 主人公には片思いの相手がいた。彼女は小さなころからずっと姉のような存在で、面倒見がよく思いやりがあって、主人公が恋心を抱くようになるのも自然なことだった。彼女は成長して美しくなったが、気立ての良さはそのままだった。病を患う隣の家の老人の看病を手伝い、近所でも評判のいい娘。彼女に告白しようかすまいか――なんてことを悩む健全な青春の日々を送る主人公だったがある日、偶然老人を看病する少女の姿をのぞき見してしまう。主人公の目に映ったのは、老人の性欲までも満たしてやっている少女の姿だった。そして彼に覗かれていることに気づいた少女は、主人公に老人との関係を秘密にしてくれるようにと、頼み込んだのだった。老人と少女。少女と主人公。隠されていた関係が露わになり、主人公と少女の関係が様変わりしていくと、同時に少女と老人の関係までもが軋み始め…老人が少女に要求する性行為は、ますます変態的になっていく。●三者面談中、ローターを使って責められる少女。●水泳部部室内での水着のコスプレ。●一週間溜め込んだ精液を、ローション代わりにしたプレイ●電車の中での露出プレイその他にもいくつかのシチュエーションを含みます。全82ページ(基本39ページ)ヘア有と無どちらも選べます。サイズ:1440×1920