熟女 童貞 漫画 処女 童貞 漫画 素人 童貞 エロ漫画 人妻 童貞 漫画 童貞 同人誌 童貞 二次元 巨乳 童貞 漫画 エロ 童貞 漫画 童貞の僕が、美少女の後輩に性的にいじめられちゃう!?台詞付きCG集です!!基本8枚+ストーリー差分69枚+サイズ、セリフ有り無し差分、全276枚M男さんでしたら満足できる内容だと思います。○●登場人物●○僕(主人公)○校2年生・童貞。内向的な性格で人づきあいが少し苦手。部室に合った後輩の藤咲杏の体操服の匂いを嗅ぎながらオナニーしている所を本人に見られてしまった事から、彼女の性玩具となってしまう。藤咲杏○校1年生・学園のアイドルのような存在。その顔立ちと体付きから、校内男子のオナニーのオカズになっている。日常では人当たりも良く、人望もあるが、玩具を見つけた時には元々持っているSッ気が顔を出してしまう。○●ストーリー●○(序盤セリフ)藤咲:センパ~イ。こんな状況なのに興奮してるんですかぁ~?僕:あ……僕:(僕は今、女子トイレの中で、後輩に露出した下半身を見られている)藤咲:ふふっ。女子トイレの中で、後輩にそのビンビンになった粗末なモノを見せてハァハァ興奮してるなんて……先輩は本当にヘンタイさんなんですねぇ。僕:藤咲さん……、こ、こんな事は止めないと……藤咲:えぇ~、そんなこと言っちゃうんですかぁ?口ごたえはだめですよ。じゃないと……「あのこと」ばらしちゃいますからね?藤咲:いやぁ、ショックでしたよ。放課後の部室に行ったら、おとなしくて優しそうだと思っていた先輩が、私の体操服の匂いを一心不乱に嗅ぎながらオナニーしてるんですから……思わず写真撮っちゃいました♪僕:そ、それは……藤咲:言い訳は無用ですよ、先輩。先輩は後輩の女の子に亀さんをクリクリいじられただけで、ビクビクしながらダラダラカウパー出しちゃうヘンタイさんなんですから。僕:け、けど……あっ……クッ……写真だけはぁ藤咲:何先輩涙目になってるんですかぁ?キモイですね?写真は消しませんよ。大事な先輩の『弱み』ですから僕:そ、そんなぁ藤咲:先輩、その顔凄くイイですよ。ゾクゾクしちゃいます。でもそうだなぁ、ちょっとだけかわいそうな気もしますね。僕:な、ならっ……!藤咲:じゃあ一回だけチャンスをあげます。今からするゲームに先輩が勝ったら写真は消しましょう。僕:ほ、本当?藤咲:えぇ、ただし負けたら先輩は私の命令には絶対服従の玩具になってもらいますいいですかぁ?