性奴隷 漫画 性奴隷 画像 人妻性奴隷 エロ漫画 人妻緊縛性奴隷 性奴隷 二次元 エロ漫画 性奴隷 性奴隷 同人 快感!パーフェクト性奴隷 性奴隷戦姫 町長になって、街を作ろう!経営しながら冒険するRPGただし…借金経営になると、自分の街の住民たちに売春することに…!※某国民的RPGをオマージュした作品ですが、知らなくても楽しめると思います。ご存知の方はイベントの端々でニヤリと頬が緩むようなシーンがあると思われます。■■■ストーリー■■■主人公は駆け出し商人の女の子。ル○ーダの酒場で他の冒険者から声がかかるのを待っていたら、なんと伝説の勇者様からお声がかかってしまった!大喜びの商人ちゃん。けど、あっという間に寂れた土地に置いてけぼりにされちゃった!「ここに街を作って!イエ○ーオーブを探してね!」とても適当な勇者様はさっさと魔法で飛び去って、残ったのは右も左もわからない商人ちゃんと、なんだかよくわからないお爺さんの二人だけ。街作り?どうやって?でもやらなきゃ帰れないよ!辺鄙な土地の、小さな道具屋。集まってくるのは下心を持った男たちばかり。「せけんしらず」だけど、「へこたれない」商人ちゃんの街作りは前途多難!■■■(健全な)ゲーム内容■■■プレイヤー(女商人ちゃん)は町長となって、道具屋以外何も無い森を大きな都市に成長させていきます。プレイヤーは、『街(と店舗施設)の経営』と、『街の外の冒険』を同時にこなすことになります。『街の経営』と、『外の冒険』はそれぞれが密接に関わります。道具屋で商品を販売し、宿屋や酒場を建設していって、住民や訪問者を増やしていくことで、街が発展していきます。街が発展すればするほど、街の酒場や宿屋には、強力な冒険者が滞在するようになり、彼らを雇うことで冒険が楽になります。一方、道具屋で売る商品は、たとえば森や洞窟を探索して手に入れたり、あるいは遠くの村まで足を運んで、安値で仕入れてくることになります。また、冒険をして、遠くの街や村と交易路をつなぐことで、街の発展はより加速していきます。※日数経過はありますが、クリアの期限は特にありません。最速クリアを目指すことも、とことんじっくり遊ぶことも自由です。ゲームオーバーは基本的にありません(バッドエンドはあります)■■■(エッチな)ゲーム内容■■■町長である貴女の元には、毎日街の収支報告書が上がってきます。赤字が続いて街の資金が枯渇してしまったり、借金が返せなくなったりすると…町長である貴女は身柄を取り押さえられ、身体で返済することを迫られます。いったん債権者に身柄を取り押さえられると、全額を返済しきるまで売春を続けることを強要されてしまいます。売春の相手は、基本的に自分の街の住民たちばかりです。彼らは普段から街にいるNPCばかりで、全員が顔見知りです。町長である貴女に憧れを抱いていた者、あるいはあわよくばとチャンスを狙っていた者、単なる性欲のはけ口にしたいだけの者、様々です。一度コトを致してしまうと、彼らの貴女に対する態度が変わってしまいます。調子に乗る男や、事ある毎に2度目を誘ってくる男…。貴女に恋心を抱いてしまう青年もいます。いずれにせよ、借金を返済しきるまでは、貴女は彼らに売春を続けなくてはいけません。貴女がお金で雇い、ともに戦う冒険者もまた街の住民の一人です。時には、借金返済のために、彼らに売春を持ちかけなくてはならなくなることもあるでしょう。『ぱふぱふ屋』など、エッチな施設を建設することもできます。とても儲かりますが…何かあれば、自分の建てた店舗で自分が働かされることになるかもしれません。売春エッチ以外にも、いくつもシチュエーションを用意しています。護衛に雇った冒険者に騙されたり、盗賊団の性奴隷にされたり、魔物に占領された村に捕まったり……冒険の先にも危険があります。■■■プレイ時間・CG枚数等■■■ワンプレイ20~30時間程度のボリュームがあり、かつマルチエンディングでやりこみ要素が多々あります。『強くてニューゲーム』、『お金持ちでニューゲーム』、『CG・回想全開放』など、周回プレイの労力を軽減する機能も実装しています。エッチなイベントシーンは33個。イベントCGは基本CG22枚。差分は400枚以上あります。エッチシーンでは喘ぎボイスやチュパ音、ズコバコ音が流れます。※音声はエッチシーン時の喘ぎボイスのみであり、台詞の音読はありません。■■■体験版について■■■体験版は序盤部分が遊べるようになっており、進め方次第では最大2つのエッチなシーンが見られるようになっています。※お手数ですが製品版ご購入の前に、お手元の環境で体験版をプレイできるかご確認いただくようお願い申し上げます。※今後、不具合修正や内容追加のバージョンアップを行う可能性があります。