お風呂 兄妹 漫画 兄妹 漫画 無料 兄妹 漫画 恋愛 兄妹 漫画 おすすめ 無料寝込み 兄妹 漫画 二次元 兄妹 漫画 海 兄妹 漫画 ニート 兄妹 漫画 大嫌いな男に開発し尽くされた妹が身体の疼きが止められず、自らの意思で大嫌いな筈の男と肉欲に嵌ってしまうノベル付き寝取られ系CG集です<ストーリー>――事の始まりは2カ月ほど前…大好きなお兄ちゃんと結ばれ、肌を重ねる事を憶えて少し経ったあの日あの頃の私は浮かれてたお兄ちゃんと繋がるのが嬉しくて、気持ちよくて…発情期の猫の様に所構わず繋がりを求めただけど……学園でお兄ちゃんとのイケナイ兄妹の睦言を嫌いな先輩に見られてしまい…しかもそれを動画に撮られて…それを材料に…脅迫――されました…交換条件として私の肢体を…好きに…使わせろと――私はその条件に首を縦に振る事しかできませんでしたもし動画が流出なんてしたら、お兄ちゃんが将来の為、今まで頑張ってきた事がそれ所じゃなくなるから…全部、駄目になるから――わかっていました…兄妹でなんて…肉親と身体を重ねるなんてイケナイ事だと…お兄ちゃんはこの事は知りません…大事な時期に心配を掛けたくはありませんだからこれはコイツと私だけの取引…私が我慢すれば…すべて丸く納まる…そう思って――それからはこっちの状況などお構いなしに都合のいい性処理係として時間も考えず呼び出され…やらしい事淫らな事ふしだらな事を教え込まされ弄ばられ嬲られ苛められ…身体の全て――犯されました――毎日良いように身体を犯され、交尾を強要され…いつ終わるかわからない凌辱に絶望しかかってた時――2週間前に突然、脅迫材料の動画データを渡され…解放――されました嫌で嫌でたまらなかった性奴隷の様な毎日は終わりを迎えましたこれでよかった、よかった筈…なのに…私の肢体は突然の平穏な日々に燻って…お兄ちゃんと肌を重ねても満足できなくて…肢体に植えつけられた暴力的な悦楽に焦れて……どうしようもなくて……そうして危険日の今日…大嫌いな先輩……大っ嫌いな男と…ラブホテルへ――●タイトル通り子宮、孕ませ、妊娠に拘りました勿論、そういうワード、淫語盛り沢山ですお好きな方は是非に○ストーリーテキスト付きCG194枚○画像サイズ基本1600×1200(JPEG)