息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 母犯―母を犯した夜―(全33ページ)大好きだったボクの母さんが再婚した。相手は金持ちで好色そうな脂ぎった中年男だった。母さんはボクの為だと言っていたが本当は違う。そう、ボクはすべて知っているのだ。母さんが毎晩アイツに抱かれて悦んでいることを。そしてまるで牝犬のようによがり狂っていることを。だからボクはそんな淫乱な牝犬に堕ちた母さんを息子としてこの手で犯す決心をしたんだ…。母犯―息子に犯された夜―(全36ページ)実の息子に犯されてから一カ月が経ちました。そして最初は罪の意識に苛まれていたあたしでしたがいまではすっかり母子相姦の虜となってしまいました。恥ずかしながらあたしはいまや完全に息子のモノとされ正に母親失格の牝犬奴隷へと墜とされてしまったのです。そしてそんな息子が最近になって更に恐ろしいことを母親のあたしに言い出すようになりました。そう、息子はあたしの妊娠を秘かに企んでいたのです…。母犯―母は息子の母乳奴隷―(全38ページ)あたしは息子との背徳の近親相姦にのめり込んだ挙句ついに息子の可愛い赤ちゃんまで産んでしまいました。そして甘い母乳の香りも漂う乳飲み子のいる部屋でもやはり息子は母親のあたしを貪欲に求めてくるのでした。そう、本来は赤ちゃんのためのあたしの神聖な母乳はあらたに息子を興奮させる最高に淫らな味の母乳となりもはや息子の言いなり牝母奴隷に堕ちきったあたしは今日も息子にこの淫らな母乳を与え続けているのです…。本作品は「母犯」シリーズのまとめ&特価版です。母×息子の近親相姦物語(ノベル)です。全107ページ。