エロ 漫画 無料 エロ 漫画 痴漢 エロ 漫画 人妻 エロ 漫画 人気 エロ 漫画 わーるど アニメ エロ 漫画 エロ 漫画 同人 エロ 漫画 イケメン エロ 漫画 マッサージ エロ 漫画 学校 エロゲ―好きの地味子とSEXしちゃった話アダルトPCゲーム通称「エロゲ―」オタクなら1度はしたことがあるこのゲーム、だがそのファンは男ばかりそんなオタク達も1度は女の子とエロゲ―がしたいと思うだろうそんな願いが俺はかなった。ネトゲのオフ会で知り合ったメガネの女の子松岡沙耶彼女と話をするうち2人ともエロゲ―好きだと判明それからはエロゲ―話に花を咲かせた、まあでもできるのは話くらいかと思っていたのだが俺の家で2人でエロゲ―をすることに…しかもその内容は結構エロい内容…2人で一緒にそのエロゲ―をする、そうなったら彼女の胸、かわいい顔に目がいってばかり俺は確信した彼女は誘ってるんだ。そう、エロゲ―がしたいんじゃない俺とSEXがしたいんだ…そう思った俺は彼女の手を取り、こう言った「ねぇ、沙耶ちゃん誘ってるんでしょ?誘ってるんだったらさー、そのおっぱい見せてよ」エロゲ―好きのエロいメガネの地味子とオタク男子がSEXしちゃった話です基本14枚と、文章あり、文章なし、サイズは横画像1600×1200,縦画像1200×1600差分合わせて合計113枚となっています。