エロ漫画 孕ませ 孕ませ 動画 孕ませ 同人誌 孕ませ漫画 孕ませ 同人 エロアニメ 孕ませ 孕ませ当番 孕ませ催眠姦 孕ませ 小説 孕ませエロ漫画 『魔法使いのおっさんシリーズ』の10作目になりますが、主人公(おっさん)が共通しているだけでストーリー的には繋がりがないので、過去作を知らなくても楽しんで頂けるようになっております。主人公は童貞のままおっさんになり魔法が使えるようになった中年男性。その魔法とは『おっさんの話す言葉が女性の中で真実になる』という魔法です。今回おっさんは『美人過ぎるアスリート』というのをTVで見て、『才能あるJKアスリートに子供を産ませて、子供が成長して将来大舞台で活躍したらおもしれーだろーなぁー』と思いヒロインである秋ちゃんの住む女子寮を訪れます。秋ちゃんには彼氏がいるのですが、おっさんの言葉によって『自分の夢はコーチの子供を産んでアスリートに育てる事』になってしまい…自分から種付け懇願しちゃいます。前半は女子寮でイラマチオ~顔射うがい飲精1回+中出し1回。中盤は秋ちゃんの彼氏である『先輩』を呼び出し、目の前で寝取りハメ(先輩目線のセリフも多いので寝取られ要素も含みます)。ある事で怒ったおっさんは強烈イラマ(嘔吐なし)で喉奥ねじ込みまくったりもして、抜かずに中出し2回。(手を縛られ動けないはずの先輩もエア射精…)後半はボテ腹後になり、先輩も参加しての疑似3Pで中出し。作品の形態はマンガ8~9割、ラノベ1~2割が混合したハイブリッド的な形態です。エロ部分はコマ割りのあるマンガ形式で進み、ナレーションがメインとなる部分は文章長めのラノベ的な形式になっています。サイズ2200pixx1650pixイラマ断面/中出し断面あり全131ページです。(体験版に収録した画像はサンプル画像と同じ内容を含みます(3枚程多いです)、サイズは2200x1650となり本編サイズと同じになっています。)