彼女 漫画 彼女 同人誌 彼女 二次元 お風呂 彼女 漫画 甘えん坊 彼女 漫画 お風呂 彼女 漫画 萌え 彼女 漫画 かわいい 彼女 漫画 どs 彼女 漫画 年上 彼女 漫画 ドS 彼女 漫画 彼女 漫画 無料 「大丈夫。ちょっと触るだけだから、声ガマンできるよね」大好きな極上の笑顔で、欲情むき出しのオスの指がスカートの下の秘部に触れる…くちゅくちゅと甘く濡れた音が図書室に響いて――もう、だめ、ヤラシイ声が出ちゃうよお…っ!!平凡な学生・結(ゆい)は、憧れの青年・成瀬(なるせ)くんをこっそり見つめるのが最近の日課。いつも眺めているだけだったけど――今日こそは!と勇気をだして告白。すると、彼はにっこり爽やかに微笑んで「いいよ。じゃあ、ここでパンツ脱いで?」とんでもない発言が!?「俺、羞恥に耐える涙目に興奮する、そういう性癖なんだ」ま…間違いない…このひと変態だー!!!!ヘンタイ青年×恋する彼女のアブノーマルなお付き合い!?