爆乳パイズリ漫画 ダブルパイズリ漫画 超爆乳パイズリ漫画 巨乳パイズリ漫画 無料パイズリ漫画 超乳パイズリ漫画 エロパイズリ漫画 東方巨乳パイズリ漫画 東方パイズリ漫画 パイズリ漫画画像 あるコンビニで働く人妻このみ。「可愛すぎる店員さん」として評判で、日々男性客を虜にしていた。しかし、客の心をつかむのは顔だけではない。それははちきれんばかりのお乳だ。少しの動作で揺れまくる巨乳に男性客の心はメロメロだった。その巨乳にとらわれたのは俺も同じ。このコンビニの店長である俺は従業員である彼女をいつも性的な目で見てしまっていた。「あの巨乳にむさぼり、パイズリでドロドロの精液を顔面にぶちまけたい。」「旦那にだけ許された禁断のオ○ンコに肉棒をぶち込み、そのまま中出ししたい。」彼女には夫とこどもがいる、性的な感情は抱いてはいけない、そう思えば思うほど俺の欲望は大きくなっていった。そんななか、その欲望をついに開放する時がやってきた。俺は、時を止めるスイッチを手に入れたのだ。その日から、彼女は俺の性処理女と化していく…基本14ページ総枚数19ページ(差分込み)