エロ拷問漫画 性拷問漫画 快楽拷問漫画 鬼畜拷問漫画 拘束拷問漫画 俺たちの幼馴染の澄川里代奈(通称*リョナ子)は傷めつけられてイク変態女子。今日も散々いたぶって輪姦します。---------------------------------------------土曜日午前の部活が終わると、いつものように俺たちは澄川里代奈(通称*リョナ子)を連れて町はずれの使っていない家畜小屋に来た。リョナ子と俺たちはこの田舎の小さな町の幼馴染同士だ。頭がよく成績は学年で30位以内。性格は明るくて社交的。そんなリョナ子の性癖を知るのは俺たち3人だけ。〇歳のころからセックスが好き。それもけだもののように犯されたり輪姦されたりとにかく殴られたり痛めつけられるのが好き。俺たちのただれた肉体関係の中にもルールがある。禁止行為:刃物で切るなど出血を伴うもの障害を残したり生命維持にかかわようなダメージを与えるもの許可される行為:←常時更新(笑)全身への殴打アナルセックス浣腸は5リットルまで最大仔馬程度までのペニスによる○姦同じ穴への挿入は同時にペニス2本まで等々プレイ内容:・首を絞められて気を失ったところをファック!・柱に固定されて腹パンされてファック!・四つん這いで尻をバットで強打されてファック!・大きなトウモロコシを尻から腸の奥まで挿し込まれて同時に前の穴をファック!・10メートルのシリコンビーズをアナルから口へと貫通されて一気に引き抜く拷問で悶絶!・前と後ろの穴に合計3本のペニスを挿入されて同時膣内射精エクスタシー!フルカラーコミック38ページ。JPEGファイル1254x1771pixel。サウンドなしの差分、PDF版を同梱。