幼馴染 漫画 幼馴染 動画 漫画無料 幼馴染 幼馴染 SS 俺の彼女と幼馴染 幼なじみ 漫画 幼馴染 結婚 幼馴染 小説 幼馴染 恋 俺の彼女と幼なじみ 【あらすじ】主人公とヒロインの「松浦果穂」は幼なじみ。ふたりは両想いの関係だが、果穂がテニスに夢中なこともあって、主人公は告白への最後の一歩を踏み出せないでいた。一方、果穂は最近テニスの調子が悪いことを、顧問の先生に相談する。顧問は果穂に自分が使用しているスポーツドリンクを勧めるのだが、実はそのドリンクには性欲を促進させ、しかも中毒性のあるクスリが含まれていたのだった。本人の知らないところでクスリ漬けにされていく果穂。だんだんと快楽を求めるようになり、ついには主人公の知らぬ間に、顧問に処女を捧げてしまう。顧問と果穂のキメセクはだんだんとエスカレートし、ついには主人公がすべてを知る日が訪れるのだった…。【ヒロイン】■松浦果穂(まつうら・かほ)主人公の幼なじみ。朗らかで明るい性格。テニス部に所属している。主人公とは友人以上恋人未満。最近テニスの調子が悪く、そのストレスで主人公にもつらくあたってしまう。【プレイ内容】・特別なスポーツドリンクと称して少しづつクスリ漬けにされる。・クスリで興奮して部室でオナニー、それを顧問に目撃される。・オナニー現場をネタに奉仕強要。キスより前にフェラを体験。・クスリと一緒にち◯こを舐めさせ、パイズリフェラ。・クスリの快楽に逆らえず、主人公の知らないところで処女喪失。・キメセクにハマッてしまい、自分から騎乗位。・テニス部OBたちとキメセク乱交。・主人公に顧問とのセックスを見せつける。大好きだったあの娘が淫乱ヤク漬けに。・危険日に孕ませ乱交。もちろん主人公は見せつけられるだけ。・顧問とのボテ腹セックスのビデオメール。◆「イラストと文章」で綴るCGノベル◆基本CG12枚+立ち絵本編/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種◆合計657枚のボリューム◆スマホ閲覧用のPDFファイル2種(通常版・軽量版)を同梱