モンスター娘のいる日常 モンスター娘のいる日常 規制解除 モンスター娘百欄 モンスター娘のいる日常 動画 モンスター娘 漫画 モンスター娘のいる日常オンライン モンスター娘のいる日常 Zip モンスター娘のいる日常 2期 モンスター娘のいる日常 アニポ モンスター娘のいる日常 漫画 冒険に出た○○○勇者が、○○体型のモンスター娘5体に捕まり、よってたかって精液を吸われてモン娘たちを超成長させてしまうMの方向けCG集です。登場するのはラミア、アラクネ、スキュラ、スライム、ダークエルフです。5体のロリ体型のモン娘たちとのプレイのあと、ロリ体型からお姉さん体型に成長した彼女たちとのプレイとなります。モンスター娘の特性に応じたMプレイで構成されています。(*一部に丸呑みや、産卵などがありますが、ダークな感じではありません)逆転なしです。ストーリー主人公はショタながら、名門出の勇者だった。彼は実力的にとても未熟だったが、自分を過信し、危険といわれる古の宮殿跡のダンジョンに足を踏み入れてしまう。そこにいたのは、下半身は蛇、上半身はロリな少女…ラミアというモンスターだった。かなり弱そうな魔物であったのに、ショタ勇者は敗北してしまう。首に巻きついてきたラミア娘は、勇者が、自分のちっぱいに反応してボッキしているのを目ざとく見つける。その様子に悪戯心をくすぐられたラミア娘はショタ勇者の股間に、長い舌を伸ばしてくるのだった…。主人公のショタ勇者は、ラミア娘に性的な悪戯をされたあと、友達である他の4体のモンスター娘のところへ連れて行かれ、部屋に監禁され、よってたかっておもちゃにされてしまいます。モンスター娘たちは、男の精を糧に成長(レベルアップ)する特性をもち、ショタ勇者から色々なプレイで精を絞り、エナジードレインしていきます。登場キャラクタードロシー桃色ロング髪のラミア娘。お姉さん的な余裕のある口調で話し、色気のある雰囲気。舌がとても長く伸ばせて、これを使っての舌コキが得意。成長するとショタ勇者を丸呑みできる。アンジェリカアラクネという、下半身が大蜘蛛の種族。上品なお嬢様といった風情だが、丁寧な言葉に混ぜてキツいことを言ってくる。糸を吐いてショタ勇者を縛ったり、酸を出したりするプレイを行う。モン娘グループのリーダー。エレーヌスキュラという、下半身がタコの種族。妹的な口調で、ショタ勇者にフレンドリーに接するが彼のことを舐めきっている。フェラの吸引力がすごく、しつこいぐらい離れない。成長すると逆ニプルファックなどもしてくる。エレオノーラスライム娘。おっとりしていて、5体の中ではおとなしいほうではあるが、同情しやすいウェットな性格で勇者を取り込んで同化を求めている。癒し系の融合プレイを行う。シルビアダークエルフのロリ少女。現代のビッチギャルのような変わった口調で話す。物事を軽く考えるほう。すぐにショタ勇者の童貞を奪ってしまった。成長後、SEX時に中出しされた事の報復に電気あんまを繰り出す。魔法が使える。シチュエーションなど・迷宮に入って、ロリなラミア娘と遭遇した主人公。その裸体のまま首に巻きつかれ、不覚にも少し興奮したところを、ズボンを下され長い舌でち○ぽをしごかれる…!・迷宮の奥深くに連れていかれ、アラクネの少女と会わされた主人公。彼女はロリながらショタ勇者をちんぐり返しさせ、その肛門にちょっぴり弱酸のツバを垂らしながら手コキを…!?・次はスキュラのロリ娘が近くに寄ってきた…タコみたいなしつこさでバキュームフェラをされる…精液も一滴残らず口を離さず吸われてしまう…・魔法で眠ってしまった勇者のもとに、こっそりとダークエルフのロリ娘が忍び寄り…。ショタ勇者の童貞ち○ぽが褐色ロリマ○コに睡眠姦されちゃう!?・スライム娘と会わされ、ち○ぽを取り込まれてしまった主人公。ち○ぽ消化の危機…!?他のモン娘にも長い舌で耳の中の鼓膜まで舐められちゃう…・一か月ほど経って、なんと精液を吸いつづけたモン娘たちはグラマーな美人に急成長…スキュラ娘は、そのデカくなりすぎたおっぱいの乳首でショタ勇者のち○ぽを吸い上げる!・スライム娘も大きくなっており、その体内に全身取り込まれた主人公、羊水みたいな温かさで癒しを感じながら、服を溶かされ、今度こそ同化吸収される…!?・長身に成長したダークエルフ娘。自分から襲ったのに、勇者が以前、中出ししたことにご立腹…!ショタ勇者に電撃魔法つきの電気あんまを…!・アラクネの娘は、まるで貴族の令嬢のような雰囲気に成長。しかし、ショタ勇者を糸で拘束した上、その爆乳でち○ぽを挟み、弱酸をからめたパイズリプレイを…!・アラクネの娘は、そのまま、糸をショタ勇者の顔と上半身に絡め、視界を奪った状態で、自分の成長マ○コを用いてショタ勇者とSEXを始める!・ラミアの娘は、グラマーで色気あるお姉さんになって…勇者を丸呑みしちゃった!呑みこんだその状態で、舌でしごいて精飲までしちゃう…!・丸呑みを何回もされて、ずっとモン娘たちに屈さなかった勇者の心もすっかり陥落…その安心感と、あったかい気持ちよさにお尻に入れられた卵まで産んじゃう…・スキュラ娘とSEXしながら、モン娘たちに心のわだかまりを打ち明ける主人公。モン娘たちの答えは…!?基本CG13枚、差分込106枚構成です。(台詞なし差分も含めれば全209枚)