巨根 漫画 巨根漫画画像 巨根 まんが 超巨根 乙武 巨根 巨根体験 イケメン 巨根 巨根 体験談 エロ漫画 巨根 巨根 漫画 ■強○これくしょんOriginalCGCollectionVol.19発行日:2013/12/31コミックマーケット85サークル「らふ絵工場」作品2013/8/13~2013/12/31までの全ての絵を詰め合わせた18禁CG集。艦○○れくしょんの主に駆逐艦(ロリ)の台詞付きエロCG集です。電の仕事は強制子作り。電、雷の強制レ○プダブルピース。優しさに付け込んで口止めする。暁の初めての絶頂、大人の階段を登る。響の賠償艦としての務めで両穴中出し。島○の提督高速ピストン中出し。五○雨に後ろから巨根をゴリゴリ捻じ込み…満○を有刺鉄線で縛り、○す!反抗的な満○に快楽堕ちなどありえない!伊○9のヒ○ポンキメセクッ×2吹○は主人公ポジションを守る為に、提督の机の下で…龍○に無責任中出し。ちょろい龍○は何回も…不○火さん…お願いだから優しくお願いします…加○さんの自画撮り。略して加○撮り。目隠しされ、縛られた『女性提督画像.png』ご自由にお使い下さい。主にセリフ有り差分のストーリー形式になっています。CG集のおまけとして島○の連○砲ちゃんのペーパークラフト展開図を同封しました。砲筒と首が稼動する連○砲ちゃんペーパークラフトです。よかったら作ってみて下さい。3体並べて置くと癒されますよ♪他には「ガ○チャマンクラウズ」などのCGが収録されています。あとジャケットのデザインを担当しているinfさんから絵の提供がありました。元々ショタCG集を作ろうとして未完成のまま放置されていた絵だそうで、そのままにしておくのは勿体無いと思い、一緒に詰め込んであります。サンプル画像は、pixivにもあります。4氏pixiv艦○れメイン:16枚+差分40枚艦○れらくがき:34枚版権:6枚+差分2枚その他:13枚ペパクラ連○砲ちゃん:3体作画inf:13枚合計124枚+3体